自動売買が特に有効なケース [一般]

自動売買が特に有効なのは、どんな場合でしょうか?
個人的には、次の条件を満たす場合だと思っています。


■ 自分で取引し難い条件で多くの取引をしなければならない
■ 1取引あたりのリスクが低い
■ 1取引あたりの利益が少ない


誰でも、本業や他の事をしていてトレードできない時間帯というものがあります。そのような時間帯に数多くのトレードを行いたいと思えば、自動売買が唯一の方法だと言ってもよいでしょう。


特に、1トレードのリスクが低い場合には、期待できる利益もそれ相応に少ないケースがほとんどです。これは、リスクとリターンの関係から、まず間違いなくそうなってしまいます。


1トレードの利益が少ない場合に、トータルの利益を伸ばす方法はトレードの回数を増やすしかありません。そこで、自分がトレードできない条件で数多くのトレードを行いたいケースが出てきます。


また、逆に、自動売買で数多くのトレードを行う場合、1トレードのリスクが低くないと危険です。なぜなら、ドローダウンが始まるかわからないからです。


ということで、上記の条件の場合に自動売買が有効なのです。ちなみに、最近流行のバイナリーオプションもこれに当てはまるケースが多いです。


 


タグ:自動売買

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。